スポンサーサイト


帰国((´∀`))

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
日本帰ってきたなー。

やっぱいいなー

日本帰って初めて食ったのは。

「つけ麺」

味千ラーメンのつけ麺ですね。

熊本では有名な感じですけど。

ラーメンは
たいしたことはないのですが

つけ麺だけは上手い!


まぁ。それは置いといて




いざ!ローマ観光!

・・・。

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


カメラ電池切れてた

∑(゚Д゚)ガーン


でも、よかったなー
バティカンにも行けたし。

つかローマでかすぎ。
の割に交通網が少ない。

ミラノの方が
移動は楽でしたね。

イタリアから帰国したということで

そろそろ
このブログを閉じようかと思っております。

まぁ次があるか
わからないので

とりま!

今までご覧いただいた方々

お世話になりました。

ありがとうございました。

(´・ω・)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりでっす!

お帰りなさいー(ノ><)ノ

麦Gではお世話になりました(〃ノωノ)
あの頃からずっとブログ見てましたあああ<●><●>

ゲーム内ではなかなか会えないのでブログ見るの楽しかったです!

またなんかの形で再開するの楽しみにしています(*´∀`)+。
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
