

Ravello ~ラベッロ~

ぼんじょるの(ヾノ・∀・`)
最近旅行ばっかです!
イタリアはもう慣れたもんです。。。

しかし来週スペイン・デンマークと行くんですが。。。
自分、英語喋れませんwwwwww

不安でしょうがない(ヽ´ω`)

英語勉強しとかないと海外旅行楽しめないなぁ

と最近思います( ´Д`)=3

まぁさておき、
今回の街は
「ラベッロ」
という街ですね!

サレルノからバス1時間ほどかな、アマルフィに近い山の上にある街です!
景色が良かったので写真中心に行きたいと思います!

012_convert_20110724210920.jpg
009_convert_20110724210810.jpg
008_convert_20110724210728.jpg
どう!?このパノラマ!!!
007_convert_20110724210548.jpg
006_convert_20110724210259_20110724213444.jpg
たまにpastur出現!!
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
004_convert_20110724210042.jpg
021_convert_20110724211606.jpg
017_convert_20110724211308.jpg
015_convert_20110724211135.jpg
014_convert_20110724211041.jpg

年に一回
ここで野外コンサートが行われるんだよ!
後ろがこの絶景!
そして優雅に音楽鑑賞!

想像しただけでヨダレが。。。

いいよねー
ぜひ行ってみたいけど
もう8月に帰国だしなぁー

027_convert_20110724212618_20110724214913.jpg
026_convert_20110724212415.jpg
024_convert_20110724212248.jpg
023_convert_20110724212139.jpg
022_convert_20110724211719.jpg
011_convert_20110724213807.jpg

すごい良かったよ~
ここが一番好きかも知れない
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ぜひイタリア来たら
時間に余裕があったら
訪れてみてください( ゚∀゚)ノ

ネタは溜まってるんですが。。。
ちょいだししていきたいと思いますwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょろちょろ出てるパスさんシフイケメンすぎワロタwwwwwww

ポーズが決まってて、ほ、惚れてまうやろwwwwwwww

冗談はさておき(^ω^)www
めちゃくちゃキレイなところですね(*´ェ`*)
なんとなく 写真のイメージが天空の城ラピュタっぽいーっ!

そして 「ラベッロ」が言いにくいいいいいwww

No title

>>カリさん

まことに申し訳ない。。。
自分が写ってるのしか、風景の写真がなくて
(ヽ´ω`)
一緒に行った方が撮ってあげると大坂のおばちゃん並にゴリ押しされたのでしょうがなく。。。

No title

こっちじゃパスんは私のサブ専属のGD要員ですが何か?w

ヒロ爺から聞いたよー!!
早く烏合のGチャを土産話一色で埋め尽くしてくれーヽ(=´▽`=)ノ

No title

>>フラガさん

以外に貢献してて嬉しいです!
使ってやってくださいな^^

No title

もうすぐ帰国だな!!
またオフ会しないとねww
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
