

渋っ!!

こんにちは(*^^)v
・・・
・・・・・。
ネタがないw
とりあえず泣きたくなるようなドロップから
doroppu.gif

きついよね~(T_T)

烏合はランク2になり馬小屋卒業です!!

麦わら☆海賊団はランク3防衛成功!!

ランク3の防衛には接続できないというトラブルがあり・・・。

麦4・・相手1(BIS)

初めて聞いたとき吹いたね(-。-)y-゜゜゜
というか
みんなのブログが面白い(*^^)v

私つまらないね・・・otz

ssよく忘れちゃうんだよw

攻城GV今度からとって報告しましょ^^w

そうだ(^O^)/

昨日22~23時にした烏合のU早出し大会!
おもろかった~~~(*^。^*)

特に虎さんが不思議な形していたという「ケーキ」(-10)ってwww

今度出たらssで報告を<(_ _)>

途中で趣旨が現金換算で争うようになり・・・

2個出しながらも敗れ去りましたw

そのssも撮れって話ですねwwww

今度からいろいろ撮ってみます^^

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
