

Torino&Padova

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
皆様、お元気でしょうか?
スカイプで色々、烏合メンバーと話してて
「GVってなんだっけ?」
と質問してしまったほど遠ざかってしまってます
(´;ω;`)ウッ

さてさて
Torino!
ここは毎日朝市やってるそうです。
肉、魚、野菜、果物、服などなど
色々あり、しかも安い!!
南に住んでますが、「ここ安!!」
ノォォ━━━━(゚д゚;)━━━━ッ!!!!
と思わず日本語が出てしまうほど
003_convert_20110615222043.jpg


あ!気をつけてください。
聞いた話ですが。。。
果物買って家でいざ食べてようとしたら
虫が中にいた、、、
(|| ゚Д゚)トラウマー
みたいな話を聞きました。。
イタリアの「新鮮」の感覚が日本と違うので。


明らかにヨボヨボなのに
「新鮮だ」と言って寄ってくることはザラです。
ちなみに、ここは新鮮そうでした。
005_convert_20110615222935.jpg
ユベントス!!
012_convert_20110615224218_20110615225730.jpg
029_convert_20110615224858.jpg
ここTorinoには「キリストの聖骸布」があります。
車博物館・エジプト博物館・映画博物館など
以外に見所が在り!
(博物館3つ行ってないけど)
あとは、最近日本でも流行ってるそうですね
「バーニャ・カウダ」
あれはここの郷土料理
ピエモンテ料理です正確には。

うわー長くなったな
挫けず続きまして

Padova!!

英語表記でPaduaです。
ホテル探しでPadovaって入れても出てこなかったというw
↑(エクスペ○ィア)
後者でお願いします。

キリスト教巡礼地の一つ
やっぱサン・アントニオ教会は欠かせない!!
いやー今まで見た中で大きさ・内装において
群を抜く素晴らしさ!!
041_convert_20110615230640_20110615231720.jpg
あなた自身が行ってからのお楽しみに!!
(胡散臭wwwwww
050_convert_20110615231035.jpg
ここは・・・
名前忘れた(;´д`)トホホ…

あと大事なとこがもう一つ
「スクロヴェーニ礼拝堂」

写真なし(´・ω・)ダッテ・・
ここはぜひ!見ておいてもらいたい。
写真は禁止・時間も15分制限
もう少しじっくり見たかったが。
とりあえず一度調べてみてほしいですね
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


ああー長い
ヴェネツィアは今度書きますね!

ではまた!
ciao(*´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
