

カプリ島 ああ~ついてない。。。

ぶぉおおーーーんじょるの!
はいはい!久しぶりの更新であります。
ちなみに今ミラノにきてます!明日のインテルの最終節を見に来ましたよ
(*´σー`)
しかし!!

長友さん、森本さんともにベンチスタート予想。。。
明日に架ける!
さておき。。。いや~
お疲れちゃんです((´∀`))
なんせサレルノから格安電車で来たもんで約10時間かけて、ようやくミラノ来れました。
着いてすぐドォーモ、最後の晩餐の教会(名前が長いのでw)見に。
予約必須なもので当然のごとく見れませんでした。
明日朝①に電話して当日キャンセルに期待します。
ミラノの写真はまた後日やるとして、、、

先やっとかないとねー
カプリ編!

さてさてカプリ島ですが「青の洞窟」が有名ですね。リゾート地ですね!
まず驚いたのが、TAXIが全部オープンカーと洒落ます。あと人の多さね。土日は避けましょうw
048_convert_20110427213446.jpg

一斉に各地からのフェリーが到着するのでカオス。

さて長蛇の列を耐え、ようやく出発です。
050_convert_20110427213628.jpg

やっぱ綺麗だわー

066_convert_20110427214627.jpg

青の洞窟!?
もどきですね!しかし海の質が違うのかな。(憶測
すごく光ります!!
059_convert_20110427214052.jpg
あのアーチをくぐります!アーチの真下でキスすると永遠の愛が手に入るそうです!
ガイド「さぁいくよ~3・2・1 ぶっちゅー!!」日本語訳
まぁ恋人、夫婦はみんなやってましたねー!
海外違うわーっと再確認。
068_convert_20110427215003.jpg

ようやく青の洞窟入口です。
「ん?40分待ち?え?終わり?行かないの?」
というわけで見れませんでした
(´∀`*)ウフフ
フェリーの中でドイツ在住の日本人家族と遭遇してたんですが、帰りにもお会いしまして、彼らは見れたそうです!着いた瞬間、TAXIで直行したそうです。で一番に着いたそうで見れたそうです
(´・ω・)ウラヤマ
TAXIは当然高いです。しかし確実に見たい方には、TAXIをお勧めします。
まぁ負け惜しみでもあるんですが。
・・・。
047_convert_20110427212535.jpg
帰還。
(*/∀\*)
あの青の洞窟もどき見れたからいいかなと。
でもまたカプリ行くんですけどねw
友達の付き添いで。。。案内がてら。

あえなく帰ってきた私たちは山登りすることにしました。
074_convert_20110427220006.jpg
このケーブルカー。。。物凄く高くて怖かった
(:.;゚;Д;゚;.:)

あれ。。。また画像UP出来なくなりましたねー。。
実況のみで・・・
(´Д`)ハァ…

このてっぺんは最高に綺麗だったのは言うまでもなく、一番驚いたのが柵を乗り越えて、みんな崖の先端にゾロゾロ行ってるんですねー;;;;
ある女の子は崖の先端で寝転がってましたねー首から上は崖から飛び出た草の上に置いてましたよ。
・・・・。
いあいあいあいあいあいあいあ
ナイナイナイナイナイ。。
クレイジーです。私なんか腰引けてましたよ。真下見ましたが生きた心地がしませんでした。
写真も真下を撮ったんですが、手出して安全に撮らせていただきました
(*´Д`*)
その日の夜、夢に出てきたし、怖くて起きたし。。。
いあマジで。。。
写真UP出来そうな時に貼らせていただきますね。
写真じゃぁ怖さが伝わるかわからないけど
(´・ω・)
最後にフェリーから見たアマルフィー!
041_convert_20110427212751.jpg


チャンチャン♪

追記!
原因はブラウザだった。。。
最近変えたからだ~

076_convert_20110522055727.jpg
078_convert_20110522055818.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスさん、ご無沙汰です^^
青の洞窟残念でしたね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
人が多すぎて見れないとかあるんだ><;
でも、かりびはもどき写真でおおお(*゚ロ゚*)って感動しましたw 
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
