

Buona Pascua!!

((((*´∀`)ノ コンチワ
先週の日曜、月曜がパスクアっていう祭日でおやすみでした!
アメリカではイースター祭っていうんだっけ?
とりあえず、土曜日もお休みだったので念願のペストゥムへ!!

015_convert_20110427203929.jpg
凄かった!!迫力が違います!!
006_convert_20110427204631.jpg
009_convert_20110427204820.jpg
お友達の
クレイジーなアメリカーノと一緒に(*‘ω‘ *)
026_convert_20110427204441.jpg
027_convert_20110427205138.jpg
癒された( ´Д`)=3
032_convert_20110427205324.jpg
昼食は軽くこんな感じで
(食いかけ(;´∀`)
いつも忘れる・・・。
033_convert_20110427205530.jpg
そのあと、海へ!!
ただ今4月25日・・・泳ぎました!!
全然泳げますね!人も反対側にはちらほら。

自分「水着持ってきてないやー」

アメリカーノ「あるよ」

∑(゚Д゚;)エーッ
なぜか私の分を用意してくれてたw
ということで、泳がなければならなくなったわけでもありますがw
日本の7月くらいな感じだったなー。

んでんで!!
ペストゥムといえば!!
モッツァレッラ!!及び乳製品。
水牛から作るのが珍しいんだって!
(全部水牛からだと思ってた)
∑(*´∀`*)ドキッ!!
035_convert_20110427210157.jpg
どんなVIPでも配達しないって書いてあったので。。(○○の歩き方にて)
ここでしか食えません!!
036_convert_20110427210530.jpg
ヨーグルトもうまいだこれが!水牛乳から作ったやつ!
自分のはチョコかけたんだが、、やはり忘れていて見た目ぐちゃぐちゃ。
なので友達のを撮らせてもらいました。

以上が土曜日です!楽しかったのぉ~(*´σー`)

日曜はカプリ行ってきました。
また今度書きます!
お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目の写真、パスさんかと思って速攻おっきくしたじゃまいかっヾ( ^ω^)ノ www

どうみても外人さんだった(*/∇\*)w

元気そうでなによりですー^^-
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
