

Ohh!Dio!!

昨日ヴェスーヴィオ火山に行ってきました!
すごい景色!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ポンペイ・エルコラーノ!
全てが一望できる景観!
言葉に現わせれない感動がありました。
まぁそれだけかなり疲れたけどね・・・。

帰りにソレントってところによって
そこはレモンが有名なとこです。
レモンのリキュール
「リモンチェッロ」
うまかった!そこらの店でリモンチェッロを買って、リストランテでフェスタを開催!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!!

・・・。
色々載せたかったんだけど。
カメラ持って行ったんだけど。。。
Ohh!Dio!!
(なんてこった!!)
オーマイゴットですよ。。。

また報告します!

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
