スポンサーサイト


冒険の書1

今日は狩りやってもU出ない日ですので狩りはほどほどにしました<(_ _)>
自分の中だけですが・・・。
波さんやガイさんは出てたみたいですw

さてさて・・今日はデグさんと冒険の旅へ!!
どこ行こうかなと迷った挙句・・・ミズナの周りを探索しました。

そこで見たものとは!?
デグさんと
いざ!!参りましょう!!デグさん!!
泉の水は弱くて・・・がっかり(゜o゜)

次!!もっと強いのおね!!

mizuna.gif

いあいあ(ToT)/~~~そこまで本気で強いのはwww
敵の名前は「ミズナ」
ここの主でしょう。
勝てね~~~ダメ1200で2発で蒸発!!

レベルは570だったのですが硬い硬い・・・痛い痛い・・・

ミズナB2へ逃げ帰りました(+o+)

そこへ!?

ugou 助っ人

烏合の衆!!助っ人登場!!これであの借りを返す時が来た~~!!
いや~人の力を借りてでも倒したいやつがいる!!

いざ再びミズナのもとへ!!
きてはみたもののiいざ

あれ?いないけど(゜o゜)
・・・・。
・・・・・・・・・・。
ええええええええええええええ
ないわ~(T_T)
いなかったということで記念撮影(*^^)v
(なんじゃそりゃ!?

読者の突っ込みを代弁してみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

k2さんに危機

はいチーズ!!と思いきや!?
後ろからK2さんへ忍び寄る影・・・・
急ぎ助けに向かうガイさん!!

その後どうなったかはお答えしにくい・・・。

絶対借りは返すと誓いました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ではではまたRSでお会いしましょう^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんです^^ノ

しかし@@ミズナは強かったですね;w;

あまりの強さに先に寝てしまいましたが・・・;w;

もっと強くなったらwまた挑戦したいと思います^^;

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
