

イタリアン夕食会

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いやーリクエストなかなかあれだねー
なかなか勇気いるし
なにより私の好みっていうか
ばれちゃうよね
∑(´Д`;)
なんせ好みのタイプの心理テストみたいなやつした時
人とは違うところを見いだせる人です。。

って診断されたんだが。。。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

頑張ります!

先に言わずと知れたイタリアン
夕食会!

012_convert_20101220070159_20101222231949.jpg
013_convert_20101220070440_20101222231949.jpg

だいたいイタリア人の食生活は
(北は違うのかな。。シラン)
ではサレルノ人は
朝は10時にちょこっとつまんで
昼は15時にたらふく食べる感じです!

夜は20時以降にまた
たらふく食べるのが習慣みたいです!

なので腹へってたまりませんでした!
まだ準備段階でワインを空けて
軽食とパンが出てきました。

たいていイタリアはパンを頼まなくても出てきますね
日本のお冷感覚でしょうね

ペコペコのまま
21時が過ぎ。。。

やっと出てきたパスタ!
。。。
ペロっと食べてカメラに撮り忘れました
∑(*´∀`*)ドキッ!!

015_convert_20101220070946_20101222231948.jpg
018_convert_20101220071524_20101222231948.jpg

一品食べ終わるとドンドン出てきます
( ゚Д゚)σ
イタリア人は飲むわ食べるわ。。。
すごいっす|ω・`)

腹いっぱい。。。
でたぁあああああ
022_convert_20101220071938_20101222231947.jpg

ものすごく甘い!!
別腹とはイカナイ!!

「痩せてるから食え」

と言われ
マジお腹痛かったです
( ´,_ゝ`)

0時越えても終わる気配がありません。
平日なのに
┐(´д`)┌
人生楽しんでますね
イタリアのいいとこです!

日本の皆さん!
楽しんでますか!?

イタリア人は仕事適当すぎますよ~
愚痴)学校の修理でネットが使えない
聞いたら
最初は3日後には終わると思うよ・・
次聞くと
あと1週間くらいかかる・・・
3度目は
年越すまでには終わってて欲しい。

∑(゚Д゚;)エーッ
願望に変わってるがな!!!!!

というわけで
客が中心じゃなく
業者中心で動くイタリア社会。

また日本と違う文化見つけたら追記します!

今日はこれにて
|ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

私が現地赴いたら日本帰るころにゃメタボだな(・ω・`;)
仕事は適当が一番なのです(ぇ

太って帰ってきてね
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
