スポンサーサイト


前回の続き

Ciaociaoヽ(;´Д`)ノ

まさかの美人特集のリクエスト。
(`・д´・ ;)ゴクリ

確かに、通り過ぎる人のうちに何人か美人さんいたねー。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
なかなかハードル高いっすけど撮れるようだったら頼んでみようかな!

イタリアは夏とかなら
下着をつけないで
そのままって女の人多いらしい。
上ね。
・・・。
わかんない?
いや、言えやしないよ!
思春期中学生が見てたら出血多量よ。

そだそだ!
イタリアでは
なんか聞いた話によると
クリスマスに
男性は彼女に赤い下着をプレゼントするのが定番らしいです!

日本男児はそんな女性下着屋になかなか入れないっていうね。

あと、今ナポリは危険です!
ツアー観光客シャットアウトです!

行ってみたかったけど
当分ナポリに足を踏み入れることはないな。

例のゴミ問題が絡んでるって話。
ローマも第②のナポリになりかけてるって話も聞きました。
ゴミ放置が増えてきてるって!

サレルノは全然安全だ(*´σー`)
穴場の方が安全なのかもしれないね。

あと思ったことが一つ。
観光するなら冬より夏がいいね
(ノ∀`)
冬より夏が色々と都合がいいみたい!

夕食書きたかったんだが、
長くなったのでまた今度!

|ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの旦那さんは「日本男児!花束なんか買えるかっ!!」って花屋さんには入れないらしいけど
下着売り場なら行けるらしい 変態さん です(´・ω・`)bwww
都合のいいときだけ日本男児になったり、アメリカ的にワイルドになったりしますヽ(・、 .)コケッwww

これで友達にイタリアの美人さんの写真をぜひ見たいと頼まれたって理由つけてナンパできるっしょ(*^_^*)下着売り場は周りの女性の目が厳しいよね。そこは変態でもさ~w
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
