スポンサーサイト


楽しい夕食会

Ciao(*´∀`*)ポッ
最近ひどく寒い。
ここ南イタリアなのに。。。

寒いし雨ということで、
時間はいっぱいあるので、RSのブログ見て回っております!
いやー面白い!
RSがしたくなるよね~
まぁ帰ったら復帰するなと再確認しましたね
∑(*´∀`*)

まず今日はBar(バール)の紹介。
001_convert_20101220065728.jpg
ヴェルディです!
003_convert_20101220065936.jpg
カフェっていったら
イタリアは基本エスプレッソです!
しかも安いよ!
そうだね日本円で100円もしないね
サレルノが特に安いってのもあるけど。

日本だと500円くらい取られるんじゃないかね。
ここいるとボッタくりに思えてくる
お酒飲んでも安いよ~
だからこそ気軽に来れるんだね!

そもそもバールというのは
日本でいう喫茶店かな?
昼はカフェ系中心で
夜はお酒中心になる感じかな。

でも人の集まる場所って感じで、
とりあえず行けば知り合いが絶対いるよーな場所です。
集会所みたいな感じかな。
日本では、この文化はないね。
私が知らないだけで
あるかもしれないけど、それが文化とは言い難い。

説明もしにくいな~
ぜひ体感しにいらっしゃいませ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いい文化だよ~
いろいろお知り合いになれたしね
(*´σー`)

んで夕食にも誘われて
イタリアの食卓を感じられる!
と思い即OKしまして突撃!


また今度書こう!
|ω・`)
マタネ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新頻度が素敵すぐる。
イタリア美人をいっぱい載せよう企画で
お願いします(*^_^*)

Uさんの意見に賛成しまーす^0^ノ

イタリア美女参考にしたいので(なんのっ!?www)
Up待ってます☆(ゝω・)vキャピ

更新多いね~・w・
まるでパスsと一緒に現地行ってる様だwww

Uしゃんカリビしゃんと同じくイタリア美人おね!

ついでに私のお相手も見繕って頂ければ嬉しいな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
