

えんやーこらっ エルコラーノ!

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
今日は土砂降りの雨で外に出る気が失せたので更新します!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

皆様のコメ(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚
そうだそうだ!
リクエストもお待ちしております!

「ナポリのマフィアと絡んでこい」

とかは
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

んじゃ~
先週行ったエルコラーノってところをご紹介します!

ここには遺跡があります!
ポンペイ同様、ヴェスービオ火山のせいで
埋もれた街です!

厳密に言うとポンペイとは異なりますが、
W○kiでも参照してください!
m9(゚д゚)っ

(手抜き)

違うもん!(´;ω;`)ウッ
面倒なんだ!

・・・。

(´・ω・)y-~ エト…
それが「手抜き」じゃぁー
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ

いうなれば、エルコラーノは火砕流で
ポンペイは火山灰で
埋もれたってことですね。

さっそく
001_convert_20101219003149.jpg

040_convert_20101219011415.jpg
(途中雨降る)
061_convert_20101219003958.jpg
上からだと遺跡っぽいけど、実際歩いてみると、どこも今のイタリアと同じ感じに思えてきました。
2000年以上経ってるのに
∑(´Д`;)

013_convert_20101219004224.jpg
問①さてさて、これはなんでしょうか?
答えは後で~
散策散策~
015_convert_20101219005058.jpg
057_convert_20101219011842.jpg
内装も~
051_convert_20101219010439.jpg
035_convert_20101219011132.jpg
どこもすごい感じですね~
028_convert_20101219005511.jpg
この壁画も2000年以上も経ってるというのに
素晴らしい!!
017_convert_20101219005824.jpg
床にはモザイク画。
018_convert_20101219005636.jpg
これ風呂らしいです!

ここら一帯は古代ローマ人の別荘だったらしいので
綺麗ですねー
さっきの問①答え・・・
居酒屋です!
私、最初トイレだと思ってましたw
酒が入ってたらしいです!



かなり歩き回ったね
しかし、ここは狭いのでまだいい方だと聞きました。
ポンペイはかなり広いらしい。
(´;ω;`)ウッ
でも行きたいので頑張りますよ!

サレルノに帰還したら
すごい人の数!!
062_convert_20101219020008.jpg
すげーでかいクリスマスツリー!
夜はこんな電気いっぱいか!?
064_convert_20101219012939.jpg

おしまい!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
