

うまい!

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
久しぶり~
の更新!

今日は食べ物シリーズです!
デスネ!!

050_convert_20101217005703.jpg
051_convert_20101217010025.jpg

ここが例のお惣菜屋さん!
テイクアウトもOK!
ここで食べてもOK!

日替わりでいつも置いてる料理が変わるのです!
(`・ω・´)シャキーン

しかし!
どれ食っても
(゚д゚)ウマー
なんですね!

€3で一品食べれて
パンみたいなやつつけても
€5以内で済むという
格安でもあり
重宝しております!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

053_convert_20101217010306.jpg
054_convert_20101217012304.jpg
055_convert_20101217012926.jpg

んで
ここがチョコレートがうまい!
って評判のお店!

ディスプレイもかなりお洒落です!
ヾ(*´∀`*)ノ

ピッツァもね~うまいとこ見つけた!
なんかそこは賞をもらった店だとか。。。

一回行ったんだけど
カメラ持ってなかったんだよね!

そこはうまかった!!
次行く時は撮ります!

ただ、そこは
レストランでありますゆえ。。。
席代も取られるので
正直貧乏生活の私には辛いとこ。。。

€3.5の一番安いピッツァと水頼んで
€5いないだろうと思って
お会計したら

€8でした!
なぜだ!!

席代に€2で水が€2,5だと。。。

く~~
まぁイタリア来て一番うまいと思ったピッツァでしたから
いいかと納得しました!

余裕ができたら行きますねw

今日はこれまで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョコレートおいしそう(*´ェ`*) お土産はそれでっ☆(ゝω・)vキャピ
打つの難しいピッツァですね/(^o^;)\(3度目にて打てたw)
おいしいぴっつぁとお水が値段かわらんやんっ(*゚ロ゚*)!
やっぱりヨーロッパはお水高いんですね><

チョコうまそだぁ(*´ω`*)モキュ
あっちの水は高いらしいですねー・w・
日本のペットボトル水が高値って話聞いた事ありまする(・ω・` )

ピッツァ写、希望(〃ノωノ)

カンパーニャなら州都がナポリなだけあってきっとピッツァがおいしいんでしょうね♪おなかが減ってきました。
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
