

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

サレルノにある城に行ってきた!
先週・・・。
(´ε`;)
だって・・・。

全部載せちゃうとねー
あれだよねー

。・゚・(ノД;)ヽ(´Д` )無理㌣

020_convert_20101212072522.jpg
019_convert_20101212072350.jpg

すげー高いし、遠い。。
行きは歩きで1時間
坂ばっかりだった
。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

しかし
綺麗だ(*´∀`*)

サレルノを一望できる場所。

024_convert_20101212081845.jpg
025_convert_20101212082155.jpg
030_convert_20101212085009.jpg

外観はかなり壮大!!

024_convert_20101212081845.jpg
026_convert_20101212082533.jpg
027_convert_20101212083822.jpg
028_convert_20101212084422.jpg
029_convert_20101212084806.jpg

ホント。。
ド★クエの世界に迷い込んだかのよう。。。

034_convert_20101212085736.jpg

∑(゚Д゚;)エーッ
城の中にレストラン!?
しかもBarまで!?

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

またやられた感じがしました

:(;゙゚'ω゚'):

でも、ここでディナーとかすごく夜景が綺麗そうだな~

そして帰ることに
1時間しか探索してないw
10時に着き
11時帰る
早業
∑(´Д`;)


Barのお姉さんに聞いたところによると
バスは12時に来るそうで

来ない。。。
もうとっくに30分経過

お!
来たか!!

035_convert_20101212090320.jpg
036_convert_20101212090509.jpg

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
牛!?

寒いし牛が計4頭湧いてくるし。

やっと家に帰れた時は疲労困憊でした。

また今度はポンペイが近いので行ってみようかと思ってます!

以上!
/)`・ω・´)じゃぁまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスsいいとこに住んでますね^^wいいなぁいいなぁ><bbbbb

牛・・・

・・・を見て、北海道の高速にあるとある看板を思い出したのは私だけかしら。。w
ほら。。飛び出し注意の看板よくあるじゃない。。;
鹿とか熊とか・・・・・・

No title

牛食べないの・w・?
それにしても綺麗やなー(*´ω`*)モキュ
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
