

サレルノ通信(σ・∀・)σYO!!

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
いやいや!
こっちは何が有名ってクリスマスの飾り付けです!

001_convert_20101209234843.jpg
004_convert_20101209235020.jpg
017_convert_20101210000500.jpg
街もすべて豆電球ついてます!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
009_convert_20101209235202.jpg
近くの公園にはすごい色々な花や動物などがあり色鮮やかで綺麗でした!
休日にはイタリア人が来るんですって!
日本で言う。。。

どこだ?
(´ε`;)ウーン…

外人よりイタリア人が観光で訪れるらしい!

この前の休日は人で溢れかえってました!

今度飯系行きたいと思ってます!
いろいろすでにリサーチ済みであります。

|ω・`)
ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザですか!やっぱりピッツァなのですか!!

軽井沢でしょ!笑
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
