

Sono arrivato a Salerno! 

Ciao!

Buonasera ragazzi!

ご無沙汰しております!

日本時間~

11/28 10:30に福岡出発し

12:30に仁川空港

13:30にローマ発

イタリア時間~(日本時間)

11/28 21:30(29 5:30)にレオナルド・ダ・ヴィンチ空港に到着。

23:00(7:00)でテルミニ駅(ローマ)発。

11/29 2:00(10:00)頃サレルノへ到着いたしました!!

いや~長かったつД`)

あら?
以外に12時間旅だったのか・・・。

もっと長く感じた。

途中でカメラをとる余裕もなく。。
ヽ(;´Д`)ノ
荷物多くて(ヽ´ω`)ハァ…


んで。
思い出したかのように
カメラを向けたのがこちら!

086_convert_20101201022146.jpg
087_convert_20101201022007.jpg
088_convert_20101201021820.jpg
089_convert_20101201021552.jpg
090_convert_20101201021303.jpg
091_convert_20101201022415.jpg
092_convert_20101201022541.jpg
093_convert_20101201022711.jpg

着いてそのまま散らかっぱなしジャーマンです!

しかしながら。。。

かなり可愛い仕様になってますね
(*´∀`*)ポッ

まぁ可愛くなくてもいいんだけどもw

家具家電付き!
光熱費込!
レ○パレス!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

€980
( ゚д゚)、ペッ

た、高い。。
東京みたいな価格です。
間取り2Kですかね。

とりあえず!


ここが我が拠点となります!

昨日も今日も
雨ばかりで
とても外に行く気がしない
┐(´д`)┌

なので晴れたら
撮ろうと思います!

美味しいお惣菜屋さんも見つけたしね
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

んではまた!

Ciao!



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様^^

パスさん、無事に着いたようでなによりです^^*

お部屋素敵ですね(*´ェ`*)ポッ
台所の流しの下にランドリーがあるの?!@@
え?まさかオーブン?!@@w

昨日さんまさんのTVでイタリアに行くと日本人はめちゃくちゃもてると言ってました((((*ノωノ)  パスさんもモテモテになってきてください☆(ゝω・)vキャピ

No title

さすがイタリアおされさーん。しかし、そんなとこにもレオ○レスあんのねw

No title

パスさん、フライトお疲れ様~♪

住む場所いいところそうでよかったですね^^

それにしても980ユーロ高いね・・・@@;
今ユーロ暴落してて本当によかったです>w<

イタリア日記楽しみにしてます^^
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
