

pasur~イタリア進出~

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

パスです!

前々から予告してたとおり。
本日にて休止します(/∀\*))キャハ♪"

このブログはイタリアでの出来事について書くことにします!

RSは帰国まで休止しますのでご了承ください。

んで本日いきなり午前1時頃。。。。
急にですね。。

「あっ私明日IN出来ないので今日で最後になります」

といきなり言ったんですね。。

みんなは明日だろうと思っていたと思います。
だって
自分も明日までINする予定だったので。。
(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!

急遽開催!!
pastur壮行会!

saisho.jpg


紀伊さんが開いてくれた。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

突然だから気軽にとおもっていただけに
人が集まってジョー
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
え?何で泣いてるのって?

嬉し泣きじゃぁああああああ!!

ご来賓の皆様方、
まことに(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ほんとRSって
このつながりが楽しさを生むんだと思いました!

来賓紹介(゚Д゚)ノ

azusan.jpg
degusan.jpg
hirojii.jpg
kaitosann.jpg
kaizokujii.jpg
karibishan.jpg
katuekumasann.jpg
kiisan.jpg
ksan.jpg
kumasnan.jpg
kurese.jpg
ku-san.jpg
moanisann.jpg
morisann.jpg
rufi.jpg
sutosan.jpg
yosshii-san.jpg
yukisan.jpg
apusan.jpg
saigokara2.jpg
10saigo.jpg

皆様大変ありがとうございました!!

また挨拶できなかった方々につきましては、これをもって挨拶と代えさせていただきます。


ほんと!
みんな!!
(人´∀`o):ぁ.*゚:リ.。が..と*.ぅ゚:(o´∀`人)


次回、pastur、イタリアで何を見た!?

のらりくらりやってきますか?
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

コメントの投稿

非公開コメント

また会う日まで

0時秘密行ってすぐ寝てもうたわw
壮行会行けなくてごめんよ~
本場のイタメシでも紹介おねです^w^
元気でがんばれよ~

No title

 イタリアなんだね~。いろいろ楽しそうだなと勝手に想像してみる・w・
 ご飯がおいしいとこがいいよね!1年間楽しんでね。いったんお疲れさまです。

No title

壮行会行けんでごめんぬ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
伊達男になって戻ってきて下さいヽ(^A^ )ノ

革命軍立ち上げの際には…
少し位助力出来る様になってると思うのでw

いってらっさい!!!
(((((*´ェ`))†~~~ぱすんの旅に幸多からん事を

BIS必要になって移籍しちゃって知らなかったw
まーお元気でw
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
