

インフィニ5への挑戦!

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

休止に向けて着々と準備しておりますパスでございます!
蔵のヤツをどんどん売っていこうと思っておりますが・・・。
高いのないのでお金にはなりません!
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

しかし
なんとか2億ほど搾り出し~
インフィニガード買って5にまた挑戦しようかと思い立ち。。。

しかし、露店は高いね・・120mだと。。。
100mで買いたい。。。

とクレセに2個売ってもらい。。。
ラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!

いざやろうかと。。

jikenndesu.jpg

そしたらGHで死んでるBISさんが。。。
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

・・・。

ワロタ

気を取り直して

charenji.jpg

いざ!!

222.jpg

いざいざいざ!!
papapa.jpg


でけたぁ~~~!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

んと4を320mで買って
インフィニはキャンペでもらったやつ・・・
だけど100mとして
今回もガードで100m

諸費費用合わせて

620mででけたな。。

露店で買うより安く出来たぞ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

まぁ3から4にしようと
7億は飛んでるんですがねwwww

そいじゃまた!

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
