スポンサーサイト


記憶の指輪 トラップ

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

さて。
前に使えないと言いました記憶の指輪トラップなんですが。

狩りにて使える場面紹介します。

記憶

記憶の指輪トラップって何?

って方に!一応紹介ss。

さてやってみましょう!
moeteru.jpg

燃えております!がんがん燃えております!
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

それでは発動させましょ。
おり

ガッチャン・・・・・。

閉じ込めました!

すると。。
ひがこない

火が来ないのよね~
(/∀\*))キャハ♪"

痛くもかゆくもありません。

知識攻撃しか出来ないMOBは檻壊せないみたいなのw

これは
GD3の引導
GD3の裏ボス
にも適用されました。

これ使えば一方的にボッコボコw

※ただし檻は時間にて消えます

これはもしかしたらGD5の白いイカちゃんにも使えるかもですね!
試してはないけど。。
やってみたい!
ソロでならレーザーしか来ないからいけるだろうと踏んでいます。
みんなでやるときは雷来るから檻とか無意味になりますがw

あとねインフィニ5が欲しくてやりました。
インフィニ
iza!.jpg

無理だね。
うん。。。

ロトで6当てて失敗するしか作れないのか(マテ

ではでは、、、
皆様攻城頑張りましょう!

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
