

ショーーーヘイヘイ!!

文字色(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

ご無沙汰しております。

最近そろそろ休止の準備をしようかと思っておるこの頃であります。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

日付的には11月27日をもって休止です!

スウィアは18日に切れるので。。
それ以降はチャットストーンですね!
(/∀\*))キャハ♪"

耳来ましたよ!!
見てます米!

mimashita.jpg

ブログ?ってつくのは当然ですね!
だって特に何もない感じです。。。w


mimashita2.jpg

廃狩り!?wwww
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
マイペースでやるだけです!ワラ

とりあえず。。
ほんとに

ありがたいです!
(嬉ノД`)゚+.゚゚+.゚


とりあえず18日まで頑張ってレベル上げやります!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

再開するのは来年の夏あたりでしょう。。

また報告入れます。

ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
