スポンサーサイト


記憶の指輪

ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

米(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
うれしい限りでございます!!

kya.jpg

久しぶりに頂きました(/∀\*))キャハ♪"

見ました!!コメント!!

載せましょう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

だってレアですもの。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


あとGD2へペアで行ってきたけど・・
光ダメじゃぁ歯が立ちません!!

NOダメとか。。。

BOSSとか
純BISのクジャさんと
純天使の私。。。

殴りました。

kamikami.jpg

んで、ここで試合終了です(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
横湧きに殴られK.O。。。




あと記憶の指輪
皆様、ご存知でしょうか?

yubi.jpg

こんなんなんですけどね。。。
使えるんじゃないかと買ってみたんですね

結論、知識さんにしか使えないw

これは殴られて発動するタイプじゃなく。。
相手にタゲ合わせると発動できる感じのタイプです。

スウェブ19で試したのですが。。。
レベル1の場合
檻がMOBからのダメ250で壊されました。

一発ですよ・・・
えっ。。。ってなりました。
だってもう少し足止めしてくれると思ってたのでw

しょうがないな~っと
レベル5にあげてみました。

ところがどっこい。。。。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

一発で壊されました。

なんでやねえーーーーーーーん

と思いました。

私のお金。。。

返して゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚


皆様、ご注意を!

ではまた!
ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしますた@@;
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
