スポンサーサイト


3次転生

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
やっとこさ~3次転生済んでチョコチョコと
マイペースでやってます!

いろいろありましたが。。。

今日のルピナとのGVも寝過ごしてしまい。。
久しぶりにRS並みに打ちっぱなしで3時間ほど篭りました。

だから疲れたの(/∀\*))キャハ♪"

という言い訳を。

最近ルフィがブログ始めた、といことで
http://rufimugiwara.blog25.fc2.com/

どうぞよろしくです(*´・д・)*

なんというか続けて欲しいね。ワラ

っと更新してなかった私に言う権利はないか!?ワラ

なんかSSあったかな~

あったけど。。。
載せ方忘れた~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

またボチボチなれて行きます。

じゃぁマタネ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスさんおかえりなさい(*´ェ`*)

更新されてなかったので気になってました・゚・(ノ∀`;)・゚・ピー

昨日は寝過ごしたんですね>w<
うちの姫がルピGでお世話になってるので出てたんですよ~^^ 負けちゃいましたが><w

またぜひヨロシクです^^

No title

おぉ!復活ですね@@b

Gv組んでいただきありがとうでした^^
結果はまぁ・・・なんだw格の違いを思い知らせれました;w;w;w;

やぱ天井0回の狐はダメですね><w
氷雨は空気、DTやらビットやら即死でしたーっwww

とゆかパスさん寝過ごしってえええぇぇぇええw


またいつか、リベンジお願いします^^

No title

3次転生おめです!

というかブログ更新久しぶりすぎますwwwwwwwww

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
