スポンサーサイト


お久しぶりでございます!

こんばんは!

もう、かれこれ長く放置していまして申し訳ない。
実は最近退院しましてー

なんとまぁ

盲腸でして。。。。w


久しぶりにRSから離れていました!

んで本日からちょいちょい復帰いたします!

お盆も終わったので、なんとかINを増やせるかと思いますが、、、

また色々しないといけないことがありまして。

秘密オンリーになりそうな予感~

んで

ついでに

本日でまた一個歳とってしまったです。

大変だわ~。

また報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと誕生日だったとは!!
おめでとうございます^^v

最初メールきたときはかなり心配しました><
でも無事もどってきてよかったー^^

ととのいましたぁ~!!

ぱすんとかけまして・・・

1度負けたチーム とときます!!

その心は!?

廃者(敗者)復活~

ひろっちです八(⌒∇⌒*)ツ

な~んて朝の5時でしたw

No title

こんです^^

遅くなりましたがw

「祝」お誕生日です^^ノ



それより体調の方を心配しております;w;


責任感が強くwがんばり屋のパスさん^^

無理してはだめですよ><b


たまには休息を^^b

でわ^^ノシ




No title

無事でなにより。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おかえり(*´д`*)

秘密一緒出来たら良いな^^
お誕生日おめでとうですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

No title

お誕生日おめでとうございます^^

あまり無理さならないでくださいね><w

また秘密一緒にいけたらいきましょ♪

Re: No title

>
>
> ひろっちです八(⌒∇⌒*)ツ
>
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
しかし。
真の廃者はあなたです(/∀\*))キャハ♪"

Re: No title


>degubumaさん

ありがとうです^^
なんとか体調戻りました^^

デグさんをよく見習って今後も頑張ります(゚Д゚)ノ ァィ

Re: No title

>フラガさん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
いつも秘密行くのって1時くらいになるんだよね~
スパインはw

行けたら一緒に行きましょう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

Re: No title

> ほろさん

秘密ぜひぜひ一緒に行きましょう(/∀\*))キャハ♪"

でも下は最低でもスパインですよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ん?w

ということは廃上げって事ですねwww

待ってます(/∀\*))キャハ♪"
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
