スポンサーサイト


暑中見舞いを申し上げますι(´Д`υ)アツィー

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

PV行ってきました!
どんどん得点伸びて行きますぜ!

あと昨日からシーマさん入られました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
よろしくお願いします!!

pv_20100728105938.jpg
pv2_20100728105938.jpg

1070↑((( ;゚Д゚)))

目標達成!!

次は1080↑を目指し・・・・

・・・たい・・・

結構無理ぽ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近。。。

狩りに行くのがメンドイ(つ∀-)

ということで
いつもGHでだべりいんぐ(´・ω・)

osero.jpg
shinngou.jpg

黄色がものすごい勢いで注意を促してます!(:.;゚;Д;゚;.:)

いずれ誰かが黄色になった時に。。。

それは森さんだろうな(*´σー`)



ijigenn.jpg

祭りだぁ~ヽ(・∀・)ゝヨッ !

しかし。。。

惨敗・・・

見せません!!w


( ゚д゚)ポカーン

察していただければ幸いです(´;д;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー シーマさんのおかげもあって高得点ですね~v(^_^v)♪
ウィズのこともいろいろ教えてもらってるし、ありがたや~m(_ _)m

なんか異次元エライことになってますけど(笑)・・・・・あ、いや、まだ開けてないからロトかΣ(・□・;)

おいらはボーナスでたら買おうかな( ^ ^ )/■

No title

私も給料入ったら30ヶ位買おうかな…

1億稼げればそれで良いや^^;
↑異次元当たるなんて微塵にも期待しないw

No title

すごいー!ロトボックス!!

あけるの楽しそうwww


万病の数見たかったです←
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
