スポンサーサイト


やっと暗黒から脱出!!

やっと思いでBISが暗黒時代を切り抜けました
(^。^)y-.。o○
奮闘記
この経験知の少なさ・・・TU狩りはきつかった
(ToT)/~~~
麦わらのみんなの協力で440になれました^^ありがとうございます<(_ _)>

さっそく秘密へw

王宮秘密
ほろさんと行ってきました^^今度烏合メンバーとも行けたらいいですね(*^。^*)

そうそうBISが奮闘してる中、御久し振りに友に会いました^^

ブログ見ました
ブログ見てくれてるそうで嬉しいですね~
烏合メンバーにもブログが発見され嬉しい限りです^^
どうやってこのブログが発見されたかというと「虎之真」で検索されたそうです(゜o゜)
なんで!?ww
まぁ見てくれるきっかけがあったことに感謝です
(*^^)v

さてUのドロップです。
ネクロ
ゴミの中に光るものが!!

億品じゃないか!!!
わざとらしくて申し訳ない(゜o゜)←最近このかおもじお気に入りw
良品ですが使わないのでどうしようかと思ってた矢先・・・・。
叫びが!!交渉開始!!

交渉
ストライダーゲットです(^O^)/

快く承諾してくれたじゃっぷすさんありがとうございました!

jappus.gif
あれ?つばみちゃんも載ってるwww偶然って怖いねw

報告は以上です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
攻城頑張りましょう^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんです^^

暗黒時代の卒業おめです><ノ


自分も暗黒時代を卒したときは、秘密の経験値は素晴らしいと実感しました;w;

パスさんに、お会いした頃は秘密には全く行っておらず@@;

今、考えると早く行っとけばよかったな^^;と

思いました^^


今後も宜しくおねがいします^^ノ

攻城戦頑張って下さい><b

No title

ブログ更新したのでやってきました^^

今日はお疲れ様でした^^億品ゲットなんて羨ましい♪また、一緒に秘密にいきましょう^^

ということでまたです♪

No title

壁]ω・)ジー
羨ましいのぅ(yωy*)ポッ
波も負けずに億品ドロップしたいのですが。。。。かなり乙な日々を送っちゃってます(*´σー`)エヘヘ
BISで暗黒抜けたってすごいなさすがパスs(。・ω・)ゞデシ
ブログ更新がんばです~^^ノシ

No title

いつの間にブログ復活して烏合GHPに!

記念コメしにきますたっ
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
