スポンサーサイト


GV(*´σー`)

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

最近、GVやりまくってます!
烏合としては珍しいんですね!

しかし、BISさんWIZさんがINしない時は、ほぼズタボロですん(´;д;`)

そして紙すぎる私・・・w
 
GV結果はクレシェのブログへw

見てもらったら425って得点取られてますが。
それ、私ね(*‘ω‘ *)

しかもその唯一死んだの私。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろちゃんと対人装備も考えて行かないと・・・。

しかしお金ないから(´;ω;`)ションナー

借金@2

コメント(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚

あのDXU鎌使えばお金持ちになれるかな?(´ε`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスさん~レベルあがるの早すぎです><
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
