

。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

バン━(*´д‘)ノ゙━チャ♪

ネタがないこのごろ・・・。

ドロップは億品でないと。。
これから載せないことに(`・д´・ ;)ゴクリ

案の定・・・ネタ切れ。。

またGVありました(*´∀`*)ポッ

勝ったっけ?負けたっけ?

まぁどちらにしろ楽しかった!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お相手はTV戦士ライジャーさんです!

武で特攻して・・逝くことはあまりないんですが。。

さすがに、何回か行きました。
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

痛いっす!

もう少しレベルを上げます!

ダークちゃんが。。
「今度一発で倒せるようになったら組みましょう」

と言ってたので・・・・。

間違いなく・・・

あぶね。。。

装備買うにもまず借金返済だ!w

@3億

頑張ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
