スポンサーサイト


日本今度勝つと思う!?

((((*´∀`)ノ コンチワ

日本決勝T進出!!

いいね(*´σー`)

烏合でもGチャで盛り上がっております!

wcup

強い米~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

よね」を変換したと予想・・・w


GVをやりました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でもssはありませぬ(ノД`)シクシク

クレシェのブログを見てください(=゚ω゚)ノぃょぅ

(また人任せ

ということで。
ドロップを。

u_20100628182847.jpg

もうゴミはいいかな?

そしたらネタがなくなりそうだが( ´,_ゝ`)プッ

また億品が報告出来たらいいと思います!

あとなんとか異次元したい!!

当たらんのだよ( ゚皿゚)キーッ

地道に頑張るか(´ε`;)ウーン…

(´・ω・)カワイソス

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社でサッカー優勝国予想totoをやってるフラガですw

スペインに賭けてる時点で非国民なのかな^^;


逆に此処迄日本頑張ったンなら高みを期待したいですね^^

億品の期待もしたい所。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

No title

あたしも異次元当てたくて買ったわいいけど、MAX青解除で終わりましたわwwwwww


日本のミラクル信じてる私ってなんて愛国心にあふれてるのかしら^q^wwwwwww
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
