

最近W杯でRS、チャット優勢(*´σー`)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

最近、サッカー好きなんで。。
W杯ばっか見ております!!

もちろん!今度のデンマーク戦見ます!

それではRSのほうでのネタを一つ・・・。

hiro爺にお願いしましょう(*´ω`*)モキュ~♪

ひろさんと

うまい!!

ぜひ!皆さん!
この方を見かけたら、
謎かけお願いしてみましょう!!

GMの大変さが身にしみてる今日この頃・・。
また温かい声援が(´;ω;`)ウッ

梨希さんと

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚
うれしい限りでございます!!

頑張ります(ヾノ・∀・`)

あとお勧めブログを発見致しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

愛さんと

ということで愛鈴さんのブログですね∑(*´∀`*)

明らかなプレッシャーをかけつつ。。。w

ドロップへ'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

w
取らないよね~w
お互いどうぞ的な・・・w
億品なら・・・。

「コッチコォォォォオイ」

と願うのに(ノ∀`)

dt
これ!ほんとドキッとするから~
o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ゴミじゃん!!

u_20100623034206.jpg
・・・。
無念・・・。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アワワワwwww
ほんとに載ってるwww


hiroさんうまいwwwかきーーんしまくりです^^^^^^^^^

DTもどきドロップおめですw

No title

おひさです^^
アスファルトジャングルこと、東京から書き込みしてマス。
サッカーいよいよ決勝Tにすすみましたねー^^
JAPANおめです!!

謎かけ・・振られるとあせりますww

ドラゴンスレイヤーはあせりますねw SUででたときなんか、KITAAAAAAと思ったのもつかのま、・・・・スレイヤーてww

欧州への準備は着々と進んでおります。

ではこのへんで、またです~^^
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
