スポンサーサイト


おめでとう!!祝勝利!!

((((*´∀`)ノ コンチワ

日本勝利!!!

いいね~次につながるよ(*´σー`)


RSも頑張ってみよか(*´∀`*)ポッ

u_20100615113912.jpg

ギリ億品でた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

100mですぐ飛んで行った~~ヽ(;´Д`)ノ

さて、
RS~烏合GDの旅!!

gd.jpg

gd2.jpg

gd3.jpg

以外にU出るね(ヾノ・∀・`)


んでGVなんですけど、

ALLBACKさんありがとうございました!

自分・・・・。

剣士で準備してたけど。。。
突然の足止めの待望論で・・・

頑張ったけど
間に合わず((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

ええ・・・

すみませんでした。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

お礼の訪問にて。



all.jpg

いや~
ALLさんとこ賑やかだね(*´Д`*)

ぜひ今度遊びに行きたくなったね!

その時はよろしくお願いします∑(゚Д゚;)

私も、
ALLGメン様のブログ拝見させていただきます!

ではまた!


借金@6億
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


コメントありがとうですー@@;
ブログリンクしておきました!!!笑

イノセントsにはお世話になってましたねぇ(-ω-;)
あの頃懐かしいです…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
