スポンサーサイト


おめでとう!!(*´∀`*)ポッ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
Hおろ様、
とてもわかりやすい説明!
(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚

おかげでない頭なりに理解できました(*/∀\*)

本題。。


もっsんさんのお誕生日!!

もういくつになったのでしょう(*´σー`)

歳判明したけど・・・w


おめでとうございます!
なにか・・・あげなければ・・・。

花束で(マテ

恒例っちゃー恒例(*´Д`*)

しかし

「いりませんw」

と言われました(σ・∀・)σYO!!

うむw
ネタでしかないか・・・w



日曜GVも楽しみにしてます(ノ∀`)


攻城でし!

koujou_20100610093322.jpg

ランク3に返り咲いた( ゚Д゚)σ

皆様、おつおめでございました!

相手に
霊術師が2人もいて、、
どうなることかと冷や冷やものでした。


烏合の衆について。。

新しくイノさん、numaさんが加わりまして!

足止め、火力が増えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

しかし、WIZさんの不足が否めないw

WIZ様募集でし!!

ugounoshuu.jpg

記念に撮ってみた。

んでマスターキーが休止のため、

gmdaikou.jpg

GM代行を頼まれまして
大変さを身にしみて
感じております。・゚・(ノД`)・゚・。

はやくかえってこぉぉぉぉおい紀伊さん!


転生してお祝いの米が届きました!

da-kunn.jpg

メルちゃんです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

メルちゃんも2次転生やるのかな?

お互い頑張りまっしょい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


めでたい話はここまで!

悲しいドロップへ。。

u_20100610093321.jpg


無念です。。。

また頑張ります(ノД`)シクシク

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hiroさんから聞いて遊びにきました^^

またちょこちょこのぞかせて頂きます~^^
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
