

またやってしまった(`・д´・ ;)ゴクリ

こんちは(゚∀゚)アヒャ

今日は真夏日ですねι(´Д`υ)アツィー

最近のUの報告!

soro.jpg

はい!ごみ~!

人と絡んでるときよく出るような・・・


アキュさんともソロPT'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

in中部~~(ノ∀`)

uakyusannto.jpg

なぜかたんまり出ました(*´σー`)

それはアキュさんのおかげでしょう!

PTありがとうございました(#゚ロ゚#)

またやりましょう!


んで約束通り。。。
セサミさん載せちゃうぞ!!

nosechaimasuta.jpg

:(;゙゚'ω゚'):

いや~うまそうだ!
ぜひ!食いたいので輸送よろ!!
(*´∀`*)ポッ

んで活動がまだ先の

ミホークと暇つぶし懺悔つД`)

miho-kuto.jpg


お手伝いありがとう(*´ω`*)モキュ~♪

助かったよヽ(・∀・)ゝヨッ !


いまだに理解に苦しむ・・・
回避補正無視と命中無視・・・。

森先生の解説でございます!


命中補正と回避補正


しかし、一見に如かず!

今度検証します!!

乞うご期待・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ではまた!










最後に




これ載せて終わる

2ji.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはw3回目の若葉?

No title

回避補正無視は 命中補正無視を打ち消してその上で回避の補正も消すので
結局バイザーやホーク装備されてたら セーフを着てても意味がまったくなくなるそうです
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
