スポンサーサイト


ギルドダンジョンB9!!

おはよう(=゚ω゚)ノぃょぅ

攻城お疲れ様でした!!

烏合は今までランク3を6週連続防衛中だったんですね~

さてさて今回は・・・。

こうじょう

残念。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ランク2へ落ちましたつД`)

これで久しぶりに攻めれるならいいですね
(*‘ω‘ *)


久しぶりに烏合の旅行計画です(*´ω`*)モキュ~♪

どこへって!?

B9!!

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

テス鯖で痛い目見たとこ。。。

みんなで行けば怖くない!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

b9-1.jpg

いきなり倒しちゃってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b9-2.jpg
b9-3.jpg
b9-4.jpg
b9-5.jpg
b9-6.jpg

B9に関して、
私なりの解説!

あめちゃんのとこでも
やってたけども(´・∀・`)アラマァ

まぁご覧あれ!!

b9に関して
b9に関して2

シシャモじゃなくてシャアモ(ノ∀`)は
一発でCP500ほど吸ってかれますw

あとデビルヘイスト?でフレも恐ろしく速いです!

b9に関して3
b9に関して4

こんなもんです(*´∀`*)ポッ

できればBISさん低下さんいると楽かも(´・ω・)

低下さんいた時は15~20分で終了!

いなかった時は1時間以上かかってクリアできませんでした(´ε`;)


みんな巻物尽きたのが、まずでかい要因ではあるんですけどもw

まぁまた今日も行ってまいります!

目指せ!!インフィニ7ドロップ!!

( ゚д゚)ホスィ…

ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
