

渡る世間はゴミばかり。・゚・(ノД`)・゚・。

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

コメントくれた方々!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

コメントがブログ更新の糧になってます(*゚∀゚)=3
今後も気軽にコメ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆


さてさて・・

最近皆様ドロップの調子はどうでしょうか?

質が落ちた?
こうも10m品以上が出ない出ない(ノД`)シクシク


u_20100526060228.jpg

そうね~(´・ω・)y-~

出たもの同じやつばっか。
うんうん・・・。
フルハウスできるね!!(ぽーかー

ってやかましいわ!
(#゚Д゚)y-~イライラ

もうジャンクと誰かさんの入れ歯ばっか!!
o(*`ω´*)oプンスカプンスカ!!

周期的にまた億品が出るのは2ヶ月後でしょうか・・・

なんか3カ月おきに出るきがします。

私だけなんでしょうけどね(:.;゚;Д;゚;.:)


とりあえずネタがないのこれにて!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


借金@9億

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Uが出るだけ全然マシですよ~w

昨日で課金が切れ^^;ドロップ率乙になっとります…

運狩りの時にはついに耳HP効率を外して運比に頼る現状(´・ω・`)

今月末には課金復帰予定すw


10m以上品………


出したいにゃぁ=・w・=

No title

ん??

むぅ??

わひのひれぶぁうぉこいったふぁのう??

No title

久しぶりのUが鎌出た



が、餌鎌かよ~~~~;w;


入れ歯は大事にしておくと
老後役に立つかもよ><b
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
