スポンサーサイト


最近の出来事。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近、狩りが無性にめんどくさぃこの頃。。。
( ゚Д゚)σ

GVやりました!

お相手はHBさんです!

前もやった相手様です?(*´∀`*)
前はネクマさんいなかったので、
今回万病持っていきませんでした。。。。


が!!

いらっしゃいましたね。。
今回。。。
んでもって裏切りにあい、
散々なことに((( ;゚Д゚)))


gv_20100521041035.jpg

参加メンバーはこちら!!

んでもって。。
武になれば怖くない!!

と特攻した結果、
すぐに蒸発(´;ω;`)ションナー

ん?

んんんん????

武のパッシブ切れてた(゚д゚)ハッ!!
そりゃシフで突っ込んだのと同じじゃないか!?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これ2回目なんですねーーー。

万病持っていってないのと、
パッシブ無で突っ込んだのに

Gメンに呆れられたのは。。
言うまでもなく(ノ∀\*)キャ

5~7回は死んだ気が・・・・w

忙しかったので、ss無!

クレシェのブログに期待 Σ(ノ∀`*)ペチッ

HB様、GVありがとうございました!




あと攻城ですが、

koujou.jpg

5週?連続防衛成功!!!!!
SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!

これってすごいですね?(*´∀`*)ドキッ!!

皆さんおつおめ!


あとはドロップでぇす。

u_20100521041034.jpg

ゴミ乙!


あともっ●んさんと出会いました(*´∀`*)

前からブログ拝見させていただいてたので、

声を掛けさせていただきました。

ありがとうございます(ノ∀\*)キャ

mossannsannto.jpg

今後ともごひいきに(*´ω`*)モキュ~♪


それではまたm9(^Д^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
