

代行やりますた!

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

イノセントさんの代行やりました!

inosettosann.jpg


akuma_20100512180722.jpg
akuma2.jpg


その前にUを載せちゃいましょ(*゚∀゚)=3

u_20100511221720.jpg

全然ゴミです。。。

億品だすまでにこんなゴミが通りすがってたのです(´Д⊂グスン

なので簡単に出したように見えるブログマジックですね(ノД`)シクシク


さてさて、本題です!!

saihenn.jpg
saihen2.jpg



ごめんなさい。。。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

またよろしくお願いします。。。

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

残り借金11億・・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金後払いで良いのならフラガも是非御願いですwww
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
