スポンサーサイト


烏合の龍虎!!

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

昨日は引退式がありましたーー。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

リアルに泣きそうでした。

RSはゲームであってゲームではないのですね。。。

虎さんの背中!かっこよかったよ!!

波さんの突っ込み最高でした!!

1_20100509090319.jpg

2_20100509090318.jpg

3_20100509090318.jpg

思えば、ばったりハノブで虎さん、ほいたん、クレシェに愛

・・・ Σ(ノ∀`*)ペチッ  ・・・会い、

誘ってもらったのが、一年半前くらい。。。

本当にお世話になったヾ(・д・`

当時カニ秘密くらいだったかな。

さびしいのは山々ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

烏合が彼らの家なので守っていきたいと思います!

ああ~夜、波さんいなくなるとGチャ光らないね
(*´・д・)(・д・`*)ネー

虎さんと二人でタゲ合して便乗TUEEE計画が・・・
ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!

オフ会絶対行きたいです(´Д⊂グスン

はぁ~。
いかん!いかん!モチベが( ´Д`)=3

頑張ります!!


・・・


あとなんかこんなんなりました( ゚Д゚)σ


tanntei.jpg

そんな開けたおぼえないぞ・・・・

えっとこれはですねー

この称号は、たまに出る「宝の地図」を

開けて、その数が

この鯖でTOP100に入ってれば

そのランキングに応じて

称号レベルも決まります

(間違いあったらpasturまで

自信なし!!(ノ∀\*)キャ

んじゃ・・・とりあえずまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のSS、倉木麻衣の名前があるのだが…

リア麻衣ちゃんFC会員のフラガは友録した方が良いのかなw
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
