スポンサーサイト


籠ってみました( ´Д`)=3ハァ…

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
今日は休日でしたね~。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

モリ3でちょっくら籠ってみました。

今回はゴミから良品まで載せちゃおう(ノ∀\*)キャ

u_20100429165108.jpg

イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━ィ

初めてバタ拾ったど~~!!

北極星は今回補正13・3(´Д⊂グスン

最補にあらず( ゚Д゚)σ

タートは3個目!

こんな稼げるんだったら最初から運シフやればよかった(ノД`)シクシク

でもやはり武を一通りやったからこそ!
転生あとのレベル上げなど
色んなマゾさを乗り越えることができたと思います(∩´∀`)∩


あ!ルフィが復帰!!
オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

いろんな話をしたせいで
ss撮るのも忘れてた Σ(ノ∀`*)ペチッ

今度激写してきますぞ(`・д´・ ;)ゴクリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休日でも仕事のフラガですw

でも頑張ってようやく250になりました><
未だに運比1/2腰買ってませんごめんなさい(´Д⊂グスン

どうすればドラsのSSみたいにU品に囲まれた図を再現出来るのか(´;ω;`)ブワッ

いつもブログ見ながら思ってます(つд⊂)エーン


今度一緒に狩り行きましょうよ~(=゚ω゚)ノ

No title

>フラガさん

レベル上げればすぐU出るようになるよ^^
うんうん^^狩りやろうね!
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
