スポンサーサイト


暗黒脱出!!(*`Д')

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

なんとか剣士はエルフ王宮へたどりつけました。

まぁこれといってssは特になし。。。

Uも落ちたけど、もう別にゴミなのでいいかなっと((´∀`))

早速です霊術師のUが出ましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

しかしですね。
相場が分かんない(:.;゚;Д;゚;.:)

ということで高値で出してたんですが、売れるわけないなと最初から思ってたり・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!

とりあえず鎌Uはまだ売れ残り中。。。
Uに人間追加ダメが付いてるので、GV検証してみたいとこです。

(゚Д゚)ハ!!

やべぇ~露店出してる・・・。たぶん相場で。
この前露店で同じやつみたもんで、その価格。

kamau.jpg

そうだそうだ Σ(ノ∀`*)ペチッ

どんなUか見せないと。。。てか露店出してるんで見てください。
視聴者( ゚皿゚)キーッ  ヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

霊術師の職鎧も出ました。

kamauyoroi.jpg

防御12クリ3のやつです。

最補は14の3です。残念な感じ。

ですが50mで売れました!参考になさって(´・ω・`)ショボーン



剣士の3回目懺悔終了!

yukisanntozannge.jpg

yukisannto.jpg


奇遇にも雪さん発見!PT同じだったので記念にss!(σ゚∀゚)σゲッツ!!

またいこうね(*゚∀゚)=3

あとは。。ドロップですが、いろいろ落ちたんですが~

これといって載せるものがないかな!

ryouhinn.jpg


GVはFriendsとの戦でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほろさんやカリビアンさんがいるとこですね!

密かに仲良くなりたいと思ってるG様です(ヾノ・∀・`)

しかしGVはGV!勝負だぁ( ・`ω・´)

gv_20100428075828.jpg
あまりにも足止め必死だったんで、ss無!
(*・ω・)y─┛~~~~~ショウガネエエ

クレシェならUPしてくれるはず!
視聴者ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ 

人任せで・・・すいません ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

結果は負けました!
Friends様ありがとうございました。

またお願いします( ノ゚Д゚)


最後に2回目の転生をなさった御仁へ!

amechannto.jpg

久しぶりに話せてよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
密かに爆笑したりしてますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

お互いブログ頑張りましょう!

そして2次転生オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

ということで

今日はこの辺で∩(・ω・)ばーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスさんサブも頑張ってるのにスゴイ!
霊術師Uドロップおめでとうー!

あと耳有難うございました><
わたしも更新楽しみにしてます(〃ノωノ)
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
