

初のGV報告!!

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

朝から元気に行ってみよう!!


では、ご覧ください。

まずは、メンバー(*゚∀゚)=3

gv1.jpg

誰かにレベル555じゃぁぁぁあああんん!!
って言われた後の会話をどうぞ。

gv2.jpg

確変!!
お!( ・`ω・´)

調子いいぞ!


gv3.jpg

アズさんのほうがフィーバーしてるんじゃ・・・・
((( ;゚Д゚)))


gv4.jpg

あああ。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

確変終わった。。。

ワンセット終了~的な勢いで散った。。。。

やっぱ逝ったw

3~4回逝きました(・∀・)ニヤニヤ


gv5.jpg

やられた分取り返さねば(´ε`;)ウーン…

gv6.jpg

BISさんに粘着してたら孤立して

ちょっと・・・(人∀・)タノム !

・・・・。

ボッコボコ。・゚・(ノД`)・゚・。

でも武なら大丈夫⊂(^ω^)⊃セフセフ

gv7.jpg

HumanBonda様ありがとうございました。


さて


続いてなんちゃって剣士のお話。

剣士でU2個目はこれだ!

u1.jpg

まぁゴミだけど剣士で出すと嬉しいね(´・ω・`)

んで
ヒロさんに手伝ってもらって
ポータークエやってきた!

po-ta1.jpg

ペット欄邪魔で花火よく見えないな・・・。

po-ta2.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチッ
花火とれてねぇえええw

ヒロさん協力☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

tennjo.jpg

蔵GMだったんで放置してたんでやっと2回目だ(∩´∀`)∩

すごくいいシフさんに出会ったんだけど、許可もらってないから名前伏せときます。

またお願いします(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーター10おめです(*゚ー゚)

ぁ、自分の耳が∑(゚ω゚ノ)ノ
GV中だたなんて…Σ(゚д`*;)

革命軍も活性化して貰いたい感じですねww

No title

パスさんのブログ更新率があがっている事に一番びっくり^^ノ

今度ルピとGvしよ^^
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
