スポンサーサイト


春のでらくっす箱

こんにちは!
春の箱がきましたね(*`Д')

皆様、ウマ~できた方もいらっしゃると思います( ´ー`) シラネーヨ

知り合いにRSタートがあたった・・・

と聞くと萎えること、間違いないでしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

では開けてみましょう(`・д´・ ;)ゴクリ



とその前に祈願!!


kigann.jpg


2_20100415140350.jpg

ジンクスですが、烏合GHで開けるとそこまで悪いのが出ないという。。。。
信じるも、信じないも、あなた次第ですけど。(・∀・)ニヤニヤ



んでサクッと開けて出たのがこれ!

3_20100415140349.jpg

ん?えええ・・・


ん??もしや・・・ ( ゚д゚)ハッ!

4.jpg

ええ・・・そういうことか~ Σ(ノ∀`*)ペチッ

でもね~今6連続で一発で昇天されてきたんだ~
ハードなんて何個目だよぉぉ~

買ったほうが、

ハ工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工くらいですよ。

こえええよ~(ノД`)シクシク


でも自分で作るってのが醍醐味、というかスリルというか。
・・・。
そうやって思い込むしかもう自分を救う手がないというのが本音(*・ω・)y─┛~~~~~

5.jpg

まっ!7連続はないか!?(´ε`;)ウーン…

やることに・・・

6.jpg

AMEEEEEEEE!!
世の中そんなに甘くない!!

現実を受け止めました。。。。。
・・・
受け止めてなかったり。
グレタネ・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ

ということでAFKしました。

7.jpg

ヒロさん笑ってくれてありがとう。
・゚・(ノД`)・゚・。ウェ─ン

救われました Σ(ノ∀`*)ペチッ

ああ~

いいことないかな~
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念^^;

自分箱でU品出た事1回しかないですねぇw

この前も話しましたけど最近良指探してるんですよ~(´Д⊂グスン

たしゅけてくだちゃいwww(´;ω;`)ブワッ

No title

ナントーっ><;

6度あることは7度あるんですね(´;ω;`)

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) パスサン


カリビも何か願掛けするときは烏合Gさまにお邪魔しようかな・・・>q<w

No title

どまです>w<;

次はきっといいことがあるさ^^ノ
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
