

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

こんにちは∑(*´∀`*)

前から話に聞いていたカリビアンさんと話した
(o・ω・o)

いい人さ~(´Д⊂グスン

一言二言でわかったよ・・・

というかカリビアンさんのブログで心境を聞いて感動したんだけど( ;∀;)イイハナシダナー

karisann.jpg

こんな感じです!

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

これからよろしくお願いします!カリビアンさん! 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


そういえば・・

水の元素レベル1コンプ!!

革命軍にて(´・∀・`)アラマァ

mizu.jpg

mizu2.jpg

オメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+

次は風だ!がんばろう(*´ω`*)

ああ・・・。

ta-to.jpg

久しぶりの億品(σ゚∀゚)σゲッツ!!


久しぶりすぎて嬉しかった~~!

さてさて、カリビアンさんに負けないように。
ネタ探さなきゃ(`・д´・ ;)ゴクリ

頑張ります!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(((( *ノノ) キャー w 
カリビが記事になってるー>q<;

いい人だなんて、もったいないお言葉ありがとうございますー><;

要領悪いのだけは、文句なしにこの上ないんですけどね^^;


石像とタート゚・:,。★\('ー'*)♪オメデト♪です

また遊びにきますねー^^ノ

No title

いつも良い物拾いますね^^;
流石のレベル( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!

自分なんてU出た日にはウカレポンチですよw

石像頑張りましょう^^
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
