

思い出してご~らん(ノ∀\*)キャ

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

今日!有言実行の時が来た!!

昔、昔、コテンパにやられたあの化け物!

デグさんに協力してもらっても倒せなかった。。。あの頃(´Д⊂グスン

(´・ω・)カワイソス

ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!

いざ!!


3.jpg

ミズナ!!

バシッ!ドカッ!

(屮゚Д゚)屮 カモーン

(人∀・)タノム !

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ

ヽ(;´Д`)ノヤメテー


2.jpg<

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ

絶対勝利!(*´σー`)エヘヘ

昔あんなに強かったのに・・・・。転生して何か変わったのかな・・・。

タイトルには武を極めるといいながら

今思いっきりシフやってるけども(*/∀\*)イヤン


p。sドロップ

1.jpg


あれ?ヒロさんにいったあの億品をssとれてなかったヾ(゚д゚;)スッ、スマソ

あうぅ(´;ω;`)ウッ

せっかく書こうと思ってたネタ。。。消失。。。。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

またよろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてコメントさせてもらいます>q<

パスさん昨夜はありがとうございました^^

これからちょくちょくお邪魔しにきますので
更新がんばってくださいね>q<bb

SS撮り損ねなんかに負けないで>q<ww
カリビなんてしょっちゅうですから^q^;

私もがんばりまーす^^ノ
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
