スポンサーサイト


はぁ~。

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

かなり滞ってました!! Σ(ノ∀`*)ペチッ

ちょと懐かしいやつ載せます(*・ω・)y─┛~~~~~

もうずいぶん前なので、修正なしで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

烏合VS海賊団 


RedStone 09.10.27[03]


RedStone 09.10.27[04]

私、海賊団でBISで出てます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

いい戦いでした!

ちょとシミジミ・・・

(´・ω・`)ショボーン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんです^^

懐かしいですね・・・;w;

しかも、最後w自分がちんでるし@@;

ん~w

麦わらの残党も減って来てしまいましたね;w;


でも><wこれからも、頑張りますけどね^^b

でわ^^ノシ

No title

昨日はありでした^^

仕事で出れなかった海賊団vs烏合のGv懐かしいですね!!

何気に海賊団強かったんだ~><
(せんちょーが強かったのかw)

しみじみです@@

また、更新楽しみに待ってます^^

No title

最近なかなかタイミング合わず一緒に狩りいけず寂しいですorz


次インする時には一緒に狩れます様に・ω・ノシ

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~出てない。
しかし、本当さぶしくなつたね━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

No title

みなさん!ありがとう( ;∀;)イイハナシダナー
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
