

ああ~運がない。

⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚□゚*)

最近クラゲを狩るのに飽き飽きしている毎日でございます。

なんかもっとドロップいい狩りしないとモチベーション下がりっぱなしだ!!

ということでエルフ王宮近道へ!
そこで念願の指ゲットしました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

いい指

補正はそこまで良くないけど、久しぶりの億品だね~
たまには狩場変わらないといいものも出ないのだろうか。。。

あと波さんに悪魔に連れて行ってもらいました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

悪魔

目的は増幅です!
なにげに増幅初めてだったり・・・。
ドキドキ。。。。

話によると、たまに1/2になったりするとのこと。
淡い期待をよせつつ、、、いってみよか(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

増幅1

増幅2

増幅3

増幅4


・・・。なるわけねええええええ!!
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

昔は増幅で必ず1/2になってたということを聞いたことがあります。。。

ああ・・・いいな~昔。

中途半端な課金ですのでお金も貯まるわけなく。。。

また10n品漁りを続けます。

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪魔お疲れ様です^^
それ以上に昨晩おつかれさまでした!w

革命ちょいと寂しくなってるの気になるんで
テマ戻してBISに倉番させようか検討中です^^

その時はまたよろしくです^^b
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
