

最近の出来事

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

全然ダメですね~お金が貯まんないよ~

あれば使ってしまうからw

収支のバランスは・・赤字・・・。

それに伴い、資金のための狩り量が増大でして(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

ん?もちろん10nでこつこつよ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

んでもってレベルも上がっております
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


u_20100206065558.jpg

こんなもんよ・・・あとはゴミばっか・・・

gv.jpg

GVです!相手さんは・・・どこ?w
しかもGVシーンいつも撮り忘れる
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

んで気分的に今日は悪魔に行こうと思いました!
悪魔1
悪魔2
虎さんオメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
成功されたようで・・・w
なら私も行けそうな気がする・・・・。

素材
失敗

(ヾノ・∀・`)ムリムリ 

悪魔3
虎さん!!やっておしまいなさい!!(水戸黄門
悪魔4

チャンチャン♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

www
自分も未だに金欠難です><

RSでも私生活でもorz

いつになったらPS買えるんだろう^^;

ペットに餌もあげないと>皿<
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
