

若返り!

ヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノコンニチゎー☆.。.:*・°

utachi.jpg
 
他にもゴミが山ほどあったけど・・・

めんどくさい・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!

本音がw

だって見てもらっても意味がね~す

まぁ本題はここ↓

tennsei.jpg

若返ったのよ!!

ピチピチよ!!

そんでGDのB1です^^

森さんと一緒に冒険してます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


かなり戸惑いも多いですが伸び伸びやってます!
課金アイテム使うと400以下の装備品1つなら
何でも装備できるんだからね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

TUEEEしてますよ・・・

運振り過ぎてTUEEホントは出来てないけど・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

これから力振ります!

(遅い?

ではまた報告しますノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転生システム…

いまいち良く理解していないフラガでありますw

けど今は転生云々より普通にレベ上げてGの迷惑にならん様に頑張らないと^^;

目標は

「トラン森のソロが出来る様になる!!」

こんな小さな目標から残り僅かな今年と来年に向かって頑張りたいですww

また狩りPT協力して下さいね^^b♪

No title

年内はいろいろとお世話になりました^^

来年も宜しくお願い致します^^

良いお年をw
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
