スポンサーサイト


またやった・・・otz

こんにちは~

早速ですが、、、
またやりました。

運比2王冠・・・今度はミニPにじゃなく。

鍛冶屋に食わせてしまった・・・otz

はぁ~。落ち込んでて。

(誰か様はこれで飯がうまく感じてくれますでしょうか?w

ふと露店でも見渡すと、
鍛冶屋に食わせたはずの運比王冠があるじゃない!

35mで・・・(高いと思いつつ。

まぁもうなんか暴走したかったので買いましたw

もうずっと持っとこうっと思ったRSですが。
なにかやりたい衝動のおかげで悪魔行く事に~~なり申した!


akuma.jpg

sozai.jpg


いざ~どうにでもなれですよ!!

とその前にゴミ紹介です。


u_20091205085642.jpg

特にノーコメント。

だって。だってなんだもん。

そして何気なく撮った革命メンバー!


kakumeigunn.jpg

許可もらってないけど勝手に掲載。(ご了承下さい;w;


でお待ちかねの結果ですが・・・


seikou.jpg

はいよ!

成功!!

おいしく飯食おうなんて・・・

させね~よ!!(我が家風w

まぁまた金なくなったけどねwwwww

ではまたです^^ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスsはカバンに地獄を常備させてるのかな・・・?
それが気になって今夜は眠れない

先日はありがとうございました

先日は有難う御座いました^^
改めて革命軍に入って良かったとつくづく実感してます♪

仕事の関係上不定期なインですが、これからも宜しく御願いしますね^ω^

No title

こんにちわん^^ノシ

密かにちょくちょく拝見しに来てましたw

つか SSに自分登場してるΣ@@

言ってくれればちゃんと正面むいてたのに~w

自分は全然おkなので、露出させちゃってください(*´∀`)
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
