スポンサーサイト


最近の更新の乙具合

こんばんわ^^
いや~麦わら☆海賊団・・・事実上崩壊中。
必死にデグさんをはじめ、ほろさん、ジェスカさん、アプさんなどで一生懸命再建しようとしています^^

今後も見守ってくださいな^^

新Gの麦わら☆革命軍もランク1で暗躍し始めたこの頃・・・。。

主に制限戦を行っております^^
gmは私ですが。出れませんwwww

なんでって?レベルが高いようで・・・・。

烏合では最近、2連勝とGVも波に乗ってます^^

まぁ運が良かったということも含めて^^

初めてかな?私、無制限戦やったのは
裏切り・・・あんなに辛いものなんですね・・・初めて知りましたw

え?w
ssだせって?

ないないwこれPC違うからw

最近PCが自分のではないため、更新サボり・・・いえいえ
忙しいのです!!

革命軍のGメンが見てくれてるということで
がんばって今回更新ですw

まぁやはり顔文字、ssないと・・・・何も生まれずw

また更新しますね^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにも生まれず?

なにをおっしゃってるのですか!

リスナーを思って更新することにより

”愛”が生まれました(*^_^*)



キモイことぬかしてゴメンネw

俺も更新まってるから

がんばって更新してね!
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
