

おひさしぶりです^^

いや~こんにちは^^

PCが自分のではないため、顔文字打てなくて
更新が滞ってるパスですw

最近の出来事も・・・SSのフォルダが違うので、ちょとツライ;w;


u_20091106043527.gif

うんw画像も最悪・・・。
レジェンドソードが少しうれしかったです^^

koujousaikoukiroku.gif

これはPV最高記録^^

risuna-.gif

新たなリスナーさんです^^ありがたいです><

texiramisu.gif

ティアミス?無事クリア!!4キャラメインクエ終了^^

kaizokudann.gif

海賊団メンバー大集合^^


このssがこっちのPCに残ってた^^

今後もUPしていきたいと思うところであります^^


最後に悲惨な思い出を・・・・。

hisann.gif

これまた、画像が痛いw
運比力比手をPに食わせてしまった瞬間のSS・・・・。

どれほどショックだったことか・・・・。

今やっていけてるのは友のおかげです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってもおいしかったです^-^







ホロより

No title

最後の画像><頂きました@@b
(*´σー`)エヘヘ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
